トピックス

1月にお世話をさせていただいたお葬式の中から今月は以下の 2件のお葬式をご紹介させていただきます。

『乗誓寺仏教会館での一般葬』
『乗誓寺仏教会館での一般葬』
昨年、事前相談にご来社くださった方のお父様がお亡くなりになりました。葬儀は相談時にご希望いただいておりました乗誓寺様の仏教会館でさせていただきました。ご自宅からお近いこともありご近隣の皆様をはじめ、たくさんの方々がお別れに来られました。

また、ご関係先の皆様からたくさんのご供花も頂戴し式場内はお花で一杯になりました。想い出のお写真やご趣味でなさっておられたテニス用品などもお飾りさせていただき、多くの方に故人様をお偲びいただきました。ご遺族様にはステージ一杯の花祭壇に大変ご満足いただきました。
『乗誓寺仏教会館での一般葬』

多くの方でお見送りする一般葬もアローセレモニーにお任せください。事前相談者様にはプランの 10%割引にて対応させていただきます。
『市内キリスト教会でのお葬式』
『市内キリスト教会でのお葬式』
市内キリスト教会でお葬式をさせていただきました。お打ち合わせの段階で前夜式は行わずに、告別式のみの一日葬をご希望でした。故人様は切り絵をされていた方で、告別式前日より、ご家族様が故人様の作品をたくさん飾られてご準備なさいました。

式当日には教会員様はじめ、多くの方が故人様の作品をご覧になられ、まるで個展のような雰囲気の中、天に召されました。
『市内キリスト教会でのお葬式』

キリスト式のお葬式も是非アローセレモニーにお任せください。様々なご希望にも対応いたします。